過去の記事

ブログに花を添えてみた

今日、とある先輩から「クリ☆ケンってウサビッチのプーチンに似てるよね」って言われました。
クリケンです。全然うれしくないです。

前回のブログにアップした僕の声ですが、聞き取りづらいという声をたくさんいただきました(+д+)
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
というわけで、リベンジです!


どうっすか!?
先輩からは声の録音の仕方が悪いとダメだしをいただきました。。。
つ、次こそは!!!(`・ω・´)シャキーン

さて、最近社内で、このブログの評判を聞いてみたのですが、クリ☆ケンのブログには花がないと言われました。
じゃあ花を添えてみましょうъ( ゚ー^)


今回は、まぜてよ★生ボイスから花を借りてきました!!!


こちらゆりあちゃんです。
良いですね~(*´∀`)
ピアプロ開発者ブログが華やかになったような気がします。
他にどんなキャラクターがいるのかな~とチェックしていたところ、なにやらまぜ生では特別企画が行われているようですΣ(゜ロ゜;)!!
その名も「決めてよ★プロフィール」
どうやら↓のキャラクターの名前とプロフィールを募集しているようです。


興味のある方はこちらからどうぞ~↓

それでは皆様良い週末を~(´・ω・`)/~~

(くけ)