ピアプロ

【ピアプロコラボ】初音ミク「マジカルミライ 2020」みんなで作る!イベントポスター企画 vol.2、募集終了しました!

皆さまこんばんは、ピアプロ担当です!


『初音ミク「マジカルミライ 2020」みんなで作る!イベントポスター企画 vol.2』
本日17時で募集を締め切りました!

『初音ミク「マジカルミライ 2020」みんなで作る!イベントポスター企画 vol.1』に続き、たくさんのご応募ありがとうございます!
思い思いのスノーハウス、またスノーハウスでの過ごし方を描いていただきました❄どの作品も、とても素敵です(*'▽')

ご応募いただきました作品は、初音ミク「マジカルミライ 2020」in TOKYOの企画展内で展示させていただく予定です!お楽しみに☆
※応募数が多かった場合は、抽選で展示する作品を決定させていただきます

本コラボの詳細はこちらから!
『初音ミク「マジカルミライ 2020」みんなで作る!イベントポスター企画 vol.2』公式コラボページはこちら>>

それではまたお会いしましょうノシ