ピアプロ

【ピアプロコラボ】「『初音ミク GTプロジェクト』参戦100戦記念 ファンアートコンテスト」締め切りまで残り1週間となりました!

皆さまこんにちは、ピアプロ担当です!


『初音ミク GTプロジェクト』参戦100戦記念 ファンアートコンテスト
締め切りまで残り1週間となりました!!

10月3日(土)に100戦目であるSUPER GT 第5戦が行われ、とっても盛り上がりましたね!٩( 'ω' )و
そんな『初音ミク GTプロジェクト』をさらに盛り上げる!それが本コラボです!!

それでは応募内容のおさらいをしましょう!


『思い思いのレーシングミクで100戦目をお祝いしよう!』

【テーマ】
お祝い

【対象キャラクター】
レーシングミク 2010Ver.~2020Ver.

【応募締切】
2020年10月19日(月)17:00

【備考・注意事項】
▶入賞作品は紙に出力し展示させていただきます。
▶1つのイラストに複数の対象キャラクターを描くことが可能です。
▶対象キャラクターを含まない、または対象外のキャラクターが含まれているイラストは【選考対象外】となります。
▶作品はトリミングして使用させてもらう場合がございます、ご了承ください。

ピアプロ公式コラボページはこちら>>


採用された作品は、『初音ミク GTプロジェクト』参戦100戦記念アートプロジェクト オムニバスアートギャラリーに展示されます!

ギャラリー内には、11名の有名クリエイターによるアート展示もある模様!
そんな素敵な場所に、自分の作品も展示されるかも…と考えるだけでワクワクしてきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

今コラボに気づいたという方、まだ締め切りまで1週間!まだ間に合いますよ!!(`・ω・´)b
自分の好きな年のレーシングミクを描くのも良し、2010~2020Ver.全員を描くのも良し!皆さまの愛をぎゅぎゅっと詰めた作品をぜひご応募ください☆

それではまた!ノシ