デジコン

【初音ミク VR】Oculus Questで配信決定!リリース間近!

みなさん!
今回は「初音ミク VR」からの速報です!

VR向けリズムアクションゲーム「初音ミク VR」のOculus Quest版がリリース間近!

初音ミク VRはいままでOculus Riftで配信されていましたがついに!
Oculus Questでもプレイできちゃうんです!歓喜!

Oculus Questは何と言ってもPC不要でVRが楽しめちゃうことが最大の魅力ですねー!
しかも単体で「VRの世界に入り込める」ということで大ヒットしたモデル「Oculus Quest」ですが、10月には待望の新モデル「Oculus Quest 2」が発売されますので、「ミクVRプレイしたいけどPCとかを0から揃えるとお財布がなぁ…」と悩んでいた方はぜひOculus Quest 2で初音ミク VRをプレイして没入しちゃいましょう!


初音ミク VRはリズムゲームとしての面白さはもちろんのことミクのライブを間近で見ることができて、プレイしながらミクの素敵なライブパフォーマンスをリアルに体験できちゃいます!
プレイ中のステージは360度ぐるっと見渡すことができますのでVR空間ならではの没入感も楽しめますよ!
Oculus Quest Storeではすでにストアページが公開中です!
配信開始日などの詳しい情報は近日中にお届けする続報をお待ちください~!!

 

以上!靴下ソックスでした!