ピアプロ

【ピアプロコラボ】「夏だ!海だ!ミクたぷだ!」一緒に作ろう!第2弾!!締め切りまで残り1週間!

皆さまこんばんは、ピアプロ担当です!
本日は現在開催中の、こちらのコラボについてのお知らせですよ!

「夏だ!海だ!ミクたぷだ!」一緒に作ろう!第2弾!!
締め切りまで残り1週間となりました!

募集作品のテーマは『夏』
今の時期にぴったりなテーマですよね(*´艸`*)

それでは募集内容をおさらいしましょう!


「夏だ!海だ!ミクたぷだ!」一緒に作ろう!第2弾!!

応募期間:2020年6月25日(木)15:00 ~ 2020年7月17日(金)17:00
ライセンス:応募の際はライセンス条件を設定せずにご応募下さい(必須)
※ライセンス条件を設定して応募してしまうと、 応募作品として反映されません
※一度ライセンス条件を設定してしまうと変更することは出来ない為、再投稿が必要となります

「ゲーム内BGM」
▶テーマ
「夏!」をテーマにした、ゲームが盛り上がるLIVE感のある楽曲

▶対象VOCALOID
初音ミク
※ アペンド、V3、V4Xの使用も可(ENGLISH、CHINESEも含む)
※コーラスで『鏡音リン』『鏡音レン』『巡音ルカ』『MEIKO』『KAITO』を使用することは可能です。

▶投稿形式
曲の長さ:5分以内
ファイル形式:MP3

「キャラクターデザイン」
▶テーマ
「夏!」をテーマにした、初音ミクと一緒に世界中のステージを盛り上げてくれるペット

▶投稿形式
作品サイズ:1000px(以上) × 1000px(以上)
ファイル形式:JPEG、PNG
カラーモード:RGB
画像解像度:300dpi以上

「コスチュームデザイン」
▶テーマ
「夏!」のライブにぴったりな、ミクのコスチュームデザイン

▶投稿形式
必ずテンプレートをご使用ください
ファイル形式:JPEG、PNG
カラーモード:RGB
解像度:300dpi以上


詳しい応募方法は公式コラボページをチェックしてみてくださいね!
『「夏だ!海だ!ミクたぷだ!」一緒に作ろう!第2弾!!』ピアプロ公式コラボページはこちら>>

まだまだ、たくさんのご応募お待ちしております(`・ω・´)b
それではまた!ノシ