グッズ

【アミューズメント景品】フリューより、「TOKYO:CartoonY figure -初音ミク-」が登場!

皆さま、こんにちは~!

本日は新シリーズより登場のプライズフィギュアの情報をお届けします!

 

フリューより、「TOKYO:CartoonY figure -初音ミク-」が登場!

「TOKYO:CartoonY figure」は、漫画家・イラストレーターのヒョーゴノスケ氏による独特なデザインを特徴とし、カートゥーンテイストを交えた新しい「カワイイ」をお届けする新スタイルのデフォルメフィギュアシリーズです。

 

この「TOKYO:CartoonY figure」第一弾として、ヒョーゴノスケ氏描き下ろしのミクがイラストの魅力そのままに立体化しました!

 

フェイスペイントやボディの表現など、ヒョーゴノスケ氏の個性溢れるデフォルメのバランスが絶妙で、ずっと見ていても飽きません…!

元イラストの柔らかな風合いに合わせ、質感も今までにないマットな仕上がりになっているのでお部屋のインテリアにも馴染んでくれそうです♪

新たな「カワイイ」を詰め込んだミクさんを、ぜひお手元でじっくりと眺めてくださいね!

 

アイテム詳細、取扱店舗は下記のキャラ広場HPよりご覧いただけます。

こちらのプライズは、7月の第3週より順次登場しておりますので、ぜひお近くの取り扱い店舗をチェックしてみてくださいね!

 

それでは、次の更新でお会いしましょう♪