お知らせ

【その他(お知らせ)】『コンサドーレ×雪ミク』コラボ決定!11月23日にコラボレーション施策を実施!

皆さまこんばんは!
北海道新聞を読んでいる方はもうご存知かもしれませんが、本日はこちらのコラボについてのご紹介です(`・ω・´)b

『コンサドーレ×雪ミク』正式コラボデビュー!!

北海道コンサドーレ札幌が掲げる「北海道とともに、世界へ」というクラブスローガンを『雪ミク』が先行して体現しているという事で、コラボが実現しましたヾ(*´∀`*)ノ

コラボビジュアルを描いていただいたのは、"へちま"さん!
背番号「39」のシャツを着て、こちらを振り返る姿が素敵ですね!キリッとした表情も(・∀・)イイ!!

11月23日(土)に行われる2019明治安田生命J1リーグ第32節 ジュビロ磐田戦ではコラボレーションも実施予定☆
「コンサドーレ×雪ミク コラボフォトスポット」が設置されていたり等、楽しいコラボレーション施策があるそうですよ!!会場内では雪ミクの〇〇も展開しちゃうとか…!?
皆さま、11月23日はぜひ札幌ドームへ足を運んで見てくださいね(*´艸`*)

2019明治安田生命J1リーグ第32節
北海道コンサドーレ札幌×ジュビロ磐田


日時:2019年11月23日(土)14:00キックオフ
会場:札幌ドーム

詳細はこちら>>