ピアプロ

【ピアプロコラボ】「巡音ルカ10周年おめでとう!イラスト大募集!」結果発表☆ニコニコ超会議のプレゼント情報も…!?

みなさまこんばんは、ピアプロ担当です☆

お待たせしました!
「巡音ルカ10周年おめでとう!イラスト大募集!」

本日17時に結果発表させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

ルカさんをお祝いする気持ちがぎゅっと詰まった作品をいーっぱいご応募いただきました!!
皆さまご参加いただきありがとうございます<(_ _)>

ではではご紹介いたしましょう!
本コラボで『最優秀賞』『優秀賞』を受賞した作品は…こちら!!


【最優秀賞】

黎(クロイ)さん

【優秀賞】

ゆんちょさん / つかささん
間久さん


結果はピアプロ公式コラボページでも確認できますよ!
「巡音ルカ10周年おめでとう!イラスト大募集!」>>

そして!本コラボで採用された作品が早速イベントで使用されます!
それは…
「ニコニコ超会議2019」!!!

ニコニコ超会議のクリプトンブースでアンケートに答えると、今回の採用作品を使用した特製クリアファイルをプレゼントしちゃいます☆
ニコニコ超会議にお越しの際は、ぜひクリプトンブースへ足を運んで見てくださいね!

更に本作品で応募された作品は、8月~9月に行われる初音ミク「マジカルミライ 2019」の企画展でも使用されるかも…!?
お楽しみに♪

それではまたお会いしましょう!!