ピアプロ

【ピアプロコラボ】セガプライズ「初音ミク スーパープレミアムフィギュア」衣装デザイン募集!締切まで残り1週間!

皆さまこんにちは、ピアプロ担当です!
本日は、現在募集中のピアプロ公式コラボに関するお知らせです!

『セガプライズ「初音ミク スーパープレミアムフィギュア」衣装デザイン募集!』募集締切まで残り1週間となりました!
セガプライズ初、プライズフィギュアの衣装デザイン募集のコラボ!
ピアプロ公式コラボでも人気の高い、衣装デザインを募集するコラボ!!
『もう1週間しかない…』とお考えの皆さま!1週間あればぜんっぜん間に合いますよ(`・ω・´)b

テーマは『リボン×ハート』!!ピンクを基調とした、可愛らしいミクさんの衣装デザイン案を募集しています!
デザインするときは必ずテンプレートをご利用くださいね!

左の人型に"衣装デザインの3面図"、そして右の空間部分(ロゴの上!)に"ポーズデザイン"を必ず!描いてくださいね!テンプレートはこちら
その他の応募方法も要チェックですよ!応募方法が守られていないものは選考の段階ではじかれてしまいますのでご注意ください(´;ω;`)

『セガプライズ「初音ミク スーパープレミアムフィギュア」衣装デザイン募集!』公式コラボページはこちら>>

応募期間は【2019年3月6日(水)17:00】まで!
まだまだ、たくさんのご応募お待ちしております(*^▽^*)

それではまたお会いしましょう☆

ピアプロ担当)