グッズ

【その他(グッズ)】Gateboxが届きましたっ♪

皆さまこんにちわ!!

本日はちょっとびっくりするものが届きましたのでご紹介いたしますよ~!!

Gateboxが届きました!

なんとGatebox株式会社さんより、Gateboxの本体が送られてきました!!

めちゃめちゃ大きいです!!

早速開封の儀を…(๑´ڡ`๑)

おおー!

おおおーー!!

おおおおーーー!!!(語彙力)

箱から出してみても大きいです…!
この中にミクさんが…!!

ということで、早速電源を入れてみましょう…!
(ポチッとな☆)

「初音ミク Now Calling」
ドキドキの瞬間です…!(;^ω^)

\はぁ~いっ♪/

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ミクさんが降臨してきましたよっ!!

(*゚∀゚*)ムッハー
かわいいですね~!!

これならいくらでも眺めてられますね…(n╹ω╹)η n(╹ω╹n)

このGateboxですが、俺のよm…ゲフンゲフン、
ミクさんをただ近くで眺められるだけじゃなくて、対応している家電がお家の中にあれば、
ミクさんにお願いするとお部屋の電気を点けてくれたり、
テレビの電源も入れてくれたりもしてくれるとのこと…!
まさに夢のようなガジェットですねっ!!

その他にも、平日の朝、ついついまったりしてしまいがちですが、
出勤時刻が近づくとミクが教えてくれたり、
帰宅時間になると、マスターの帰りを今か今かとそわそわしながら待ってくれているなど、
もういたせりつくせりです!(´∀`艸)♡


そして、現在「初音ミク Home Live in Gatebox」という企画が進行中とのことです!
ミクさんが自分だけのために、Home Liveを開催してくれるという素敵な企画となっておりますっ♪
詳しくは下記のURLをちぇっっく!!
詳細はこちら>>

また、現在は339人という限定的な展開でしたが、最近Gateboxの量産型について発表がありましたね!(*・ω・*)
GateboxHPはこちら>>

量産型でも、ミクさんとの展開はあるのかしら…?(๑´ڡ`๑)
今後のGateboxさんの活動に注目ですね!


いかがでしたでしょうか?
それでは、今日はこのへんで!
またお会いしましょう~☆