ピアプロ

【ピアプロコラボ】『第一ゴム×piapro 「雪ミクブーツ」ブーツカバーデザイン大募集!』結果発表☆

皆さんこんにちは、ピアプロ担当です!
本日はこちらのコラボについてのお知らせですよ(∩´∀`)∩

お待たせいたしました!
『第一ゴム×piapro 「雪ミクブーツ」ブーツカバーデザイン大募集!』
の結果発表をピアプロ公式コラボページでさせていただきましたよ!!

最優秀賞の作品は次回発売予定の雪ミクブーツのカバーに刺繍されるというこのコラボ…
いったいどんな作品が採用されたのでしょうか!?

それではこちらでも発表します!採用された作品は…こちら!!


 

【最優秀賞】

風船猫さん

 

【優秀賞】

XXさん

アイラさん


結果はピアプロ公式コラボページでも確認できますよ!
コラボページでは第一ゴム様からの採用コメントを掲載していますので、ぜひチェックしてみてください☆
ピアプロ公式コラボの結果発表ページはこちら>>

ブーツの完成が楽しみですね♪(*´艸`*)
それではまた☆

ピアプロ担当)