デジコン

【お知らせ】み~んなアイドル!「初音ミク」×「プリパラ」コラボ決定!

こんにちわ!あすみんです(*^○^*)

あの「アイドル」と、「初音ミク」が、ユメ大きなコラボレーション決定です!!

「プリパラ」と初音ミクがコラボレーション決定!

アニメ「アイドルタイムプリパラ」のタツノコプロさんが、コラボビジュアルを描き下ろしてくれました(*゚∀゚)プリパラのシステムに入ったみたいな初音ミク&ミクコーデに包まれたプリパラアイドルのらぁらちゃんとゆいちゃん!!!!ユメコラボですね☆

”女の子は誰でもアイドルになれる”というコンセプトのアミューズメントゲーム「プリパラ」!

10月5日(木)より、ゲーム新弾となる「タイム4弾」にて、「初音ミク」の限定コーデが登場します♥

らぁらちゃんが初音ミクコーデを着用してくれました!!!
ゲームをプレイするとコーデがプリントされた「プリチケ」がもらえます!この初音ミクコーデもゲットできますよ( ˘ω˘ )♥マイキャラに着せるもよし、他のプリパラアイドルに着せるもよし!コーデを楽しんでくださいッッ!

さらに!コラボ期間中はプレイ楽曲として、ゲームオリジナル曲『GoGo!プリパライフ』の「初音ミクver.」が登場!!!そのほか、今後も初音ミクコーデのカラーチェンジ「ファルル」コーデや、ゲーム内のプレイアブルキャラクターとして初音ミクが期間限定登場してくれるんです♥

これは見逃せないですねっっ!!!(*^○^*)

「初音ミク」×「プリパラ」コラボは10月4日(木)から!!(ღˇ◡ˇ)

プリパラ公式サイトはこちら>>

お楽しみに♪あすみんでした。