グッズ

【書籍】小説「悪ノ大罪 ネメシスの銃口」とコミック「悪ノ娘 第四幕」が本日3/17(金)同時発売!

LINEで送る
Pocket

みなさまこんにちは!

本日は“mothy_悪ノP”の大人気シリーズ「悪ノ大罪」シリーズの書籍を2作品ご紹介!
早速ご紹介させていただきます♪

■「悪ノ大罪 ネメシスの銃口」

■あらすじ
崩壊目前の世界。精神科医であるレヴィア=バリーゾールのもとに、とある人物がネメシス=スドウを連れて訪ねてくる。
茫然自失で会話もままならないネメシスの過去を知るため、レヴィアは特殊能力「転身」を使い、ネメシスの人生を追体験することになって……。

読み進めるたびに解き明かされるネメシスの過去…ラストは思わずほろりとしてしまいました(ノ゚ο゚)ノ
これまでのシリーズをご愛読いただいている方は必見です!ぜひ読んでみてくださいね☆

詳細は特設サイトからご確認下さい♪
「悪ノ大罪 ネメシスの銃口」公式サイト>>

■コミック「悪ノ娘 第四幕」

■あらすじ
悪逆非道な振る舞いが原因で命を狙われたルシフェニア王国の統治者・リリアンヌを救った召使・アレン。
リリアンヌはその剣の腕を見込み、ある依頼をする。それはアレンの養父・レオンハルトの暗殺だった――。

第二幕のメインキャラクターはレンくんをモチーフにした「アレン」くん!ドキドキハラハラの展開に目が離せません…!((o(> <)o))

詳細は特設サイトからご確認下さい♪
コミック「悪ノ娘 第四幕」公式サイト>>

全国の書店で発売中の小説「悪ノ娘」シリーズもあわせてチェックしてみてくださいね☆
PHP研究所小説「悪ノ娘」シリーズ公式サイト>>

それではまたお会いしましょう!