お知らせ

【その他(お知らせ)】雪ミクさんin「南の島」漂流記がスタート☆

みなさまごきげんようわっしょいです☆

北海道内はもちろん、いまや日本各地、世界各国のイベントや企画にも登場している“雪ミク”さんですが、なんとこの度「南の島」へ旅立たれたという速報が届きましたっ!

「南の島」と聞くと、常夏の楽園・リゾート地を連想しちゃいますねっ(*´ω`*)
一体どこの南の島に行っているのか…!!現地から写真が届いているようなので早速ご覧いただきましょう!

 

【タイトル】(*・▽・)/<こんなに遠くに来てしまったのね…
Z20160228_01

おおっ!どこかの岩?っぽいところに立っている“雪ミク”さん…
夕暮れ背景とマッチしていてなんとも美しい☆
「南の島」感はそんなに無いけども、南のほうなのかな…(o゚∀`o)

でも遠くとは一体どこなのか!?次の写真でもう少し詳細がわかるかも!

【タイトル】あそこに見えるのは…!!
Z20160228_02

えええっ!!!…海の上に何か白っぽいものが浮いている…?(;´・ω・)
えっ、あれば「南の島」なの?ネッシー的なサムスィング?
一体どういうことなの!!!混乱がとまらないっ☆

あっ、もう1枚写真が届いていたんだった☆それではっきりするかも…!!!!

【タイトル】(*´▽`*)<いえーい☆
Z20160228_03

もう訳が分からないよ“雪ミク”さん…!!!
なんだか水のうえに氷が浮かんでいるような…?
冬の北海道ならオホーツクに流氷がくるけども、“雪ミク”さんがいるのは「南の島」なんでしょ…?(;'∀')

みなさまはこの3枚の写真で、“雪ミク”さんがどこにいるかわかりましたか?
「南の島」がどこなのか考えてみてくださいね♪

これからも写真が届き次第初音ミク公式ブログでご紹介いたしますっ☆
みんなで“雪ミク”さんと一緒に「南の島」を楽しみましょうっ☆

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)