グッズ

【その他(グッズ)】祝★KAITO10周年を記念して「KAITOワイン」発売決定!!「リン・レン」ジュースも発売中!

みなさまごきげんようわっしょいです☆

本日は「KAITO」ファンの皆様に嬉しいニュースですよ~!!('▽'*)
限定生産されたルカさんシャンパン、発売中のMEIKOさんワインに引き続き、

2006年に登場してから今年で10周年の記念に、白ワイン「テュヌヴァンセレクション」とのコラボが実現しました~!!
KAITOのラベルをまとったボルドーワインがついに登場ですよ~~~!(o゚∀`o)

P201601231_2
今回コラボした白ワインは、ボルドーの巨人「ジャン・リュック・テュヌヴァン」が
栽培・醸造まで徹底的に監修した「テュヌヴァンセレクション」。
ボルドーワインは、フランス南西部ボルドーを中心とした一帯で産出されるワインで、
厳格な基準をクリアーして「BORDEAUX」の表記がラベルに認められ、高い品質で知られています。

こちらは只今絶賛予約受付中で、2/1(月)より発売開始とのことです!!
既に発売されているMEIKOさんの赤ワインと並べても絵になりますね…!!(*´ェ`*)

P201601231_3

そして先日より発売中ですが、「リン・レン」ファンにも改めてご紹介!(o゚∀`o)

鏡音リン 余市産 梨のジュース

P201601231_5

鏡音リンのラベルをまとった余市町梨のジュースが登場しました!
余市産の厳選した梨をギュ~っと絞って瓶詰した農産物です。
ブレンドやサンプル試飲は札幌で活躍するソムリエ達が行いました。北海道のホンモノをお届けします。

日本の梨なし栽培の礎を築いた100%余市産の減農薬で徹底したジュ・ド・ポワール(梨のジュース)です。ジャムペーストを水で戻して瓶詰めしたようなジュースでなく、加糖していない、真面目に作った本当のジュースです!

鏡音レン 余市産 リンゴジュース

P201601231_4

鏡音レンのラベルをまとった余市町りんごのジュースが登場しました!
余市産の厳選したりんごをギュ~っと絞って瓶詰した農産物です。
ブレンドやサンプル試飲は札幌で活躍するソムリエ達が行いました。北海道のホンモノをお届けします。

日本のリンゴ栽培の礎を築いた100%余市産の減農薬で徹底したジュ・ド・ポム(りんごジュース)です。ジャムペーストを水で戻して瓶詰めしたようなジュースでなく、加糖していない、真面目に作った本当のジュースです!

「リン・レン」はそれぞれ梨とりんごのジュース!!しかも何やら超本格的ですね…じゅるり(゜¬゜)

こちらは既に発売開始しており、2/1(月)発売のKAITOワインと併せて「SNOW MIKU 2016」フェスティバル開催時に、レンガ館1Fの店舗でも手に入れられます!!
「MEIKO」ワインも好評発売中ですので、この機会をお見逃しなく!

P201601231_6

▼【予約受付中】KAITOワイン 2/1(月)より発売開始。
Bordeaux Blanc J-L Thunevin Selection KAITO
http://item.rakuten.co.jp/wineschool/10000362-04/

▼【発売中】鏡音リン 余市産 梨なしのジュース
1000ml北海道余市町 リュットレゾネ
http://item.rakuten.co.jp/wineschool/10002134-02/

▼【発売中】鏡音レン 余市産 リンゴジュース
1000ml北海道余市町 リュットレゾネ 減農薬 無添加
http://item.rakuten.co.jp/wineschool/10002134-03/

▼【発売中】MEIKOワイン
ボルドー ルージュ J-L テュヌヴァン セレクション MEIKOエディション
http://item.rakuten.co.jp/wineschool/10000362-01/

▼札幌ワインショップ×ピアプロキャラクターズコラボ商品一覧
http://item.rakuten.co.jp/wineschool/c/0000000597/

【札幌ワインショップ】
〒060-0032 北海道札幌市中央区北2条東4丁目 サッポロファクトリーレンガ館1階
TEL:011-206-8169 FAX:011-206-8169
WEB:http://www.rakuten.co.jp/wineschool/info.html

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)