ピアプロ

【ピアプロコラボ】「初音ミク -Project DIVA- X」イラスト募集 結果発表!!

みなさんこんにちは、Yuです。

先日より募集しておりました
「初音ミク -Project DIVA- X」イラスト募集企画ですが、
本日17時、ついに結果発表となりました!

g1509112

 

「ありがとう」「理想のライブ」の2つのテーマで募集された今回のコラボ企画、
たくさんの方にご参加いただき、本当に嬉しく思います!

そんなたくさんのご応募の中から、厳選した計【200点】を採用させていただきました!
採用数が多いのでこちらでは紹介できませんが、
結果発表ページで素敵な作品をチェックしてくださいね!

こちらの採用作品が『初音ミク -Project DIVA- X』
エンドクレジットとしてゲームに収録されます!
ゲーム本編はもちろん、エンドクレジットまで目が離せませんね!

更に、イラストが採用された皆さまにはセガゲームスさまより、
PS Vita用ソフト『初音ミク -Project DIVA- X』が贈呈されます!
※賞品の発送は発売日以降となります。ご了承ください

本当にたくさんのご応募、ありがとうございました。
引き続き『初音ミク -Project DIVA- X』の続報を楽しみにお待ち下さい。

 

全ての採用作品はこちらのページをチェック!

ピアプロ公式コラボ『初音ミク -Project DIVA- X』イラスト募集!公式ページはこちら>>

『初音ミク -Project DIVA- X』公式ページはこちら>>

 

以上、Yuでした。