グッズ

【雪ミク スカイタウン】今秋発売♪「初音ミク~花色衣~」シリーズのイラストを公開!

皆様、こんばんは!むらちゃんです。

9月とは言え、本州の方はまだまだ残暑ですなー。
でも札幌は!北海道は!もうなんです!!!!

そんなわけで、「雪ミク スカイタウン」に今秋新しいシリーズのグッズが登場します(`・ω・´)!

その名もズバリ!

「初音ミク~花色衣(はないろごろも)~」シリーズ!
シリーズ名からして既に美しい印象しかないですが、「初音ミク~花色衣~」のイラストをご紹介しちゃいます(・∀・)!

この美しさ…しかと見よ!

O15091501
illustration by 藤ちょこ

どうですかこの美しさ?(*´Д`)
色とりどりの着物に身を包んだミクさん達…。

どの娘もお嫁にしたくなりますね!
(ルカさんとMEIKOさんの間で揺れる私の心…)
男性陣からも滲み出るイケメン臭を感じます!!
着物のデザインも1つ、1つ、本当に美しい…!

藤ちょこさんのイラストを使用する「初音ミク~花色衣~」のグッズは今秋発売予定ですッ∠(`・ω・´)!皆様お楽しみに~!

 < むらちゃんむらちゃん!

最近良く出てくるユキネ氏!どうしたんだい?

O15yukine02 < 普通に話してるけど「はないろごろも」ってどういう意味うさ?

フム…ユキネ氏にはまだ難しかったかな?

咲いている花を衣服に見立てることなのだよ!
昔の人は、移りやすい気持ちをこめてこの言葉を使うこともあったんだって。

O15yukine03 < むらちゃんも知らなかったくせに!うさ!でも綺麗うさ~

この綺麗なイラストにぴったりだよね(*´ェ`*)
シリーズ名もイラストを描いてくれた藤ちょこさんが考えてくれたのだ!

ユキネは今回リンちゃんのぬいぐるみとして描かれているね!

O15yukine03 < 可愛くしてもらえて嬉しいうさ♥グッズは何が出るうさ?

詳しい発売日やグッズ内容は近日公開予定なのです!
ユキネ氏もしばし待たれよ。

O15yukine04 <楽しみにしてるうさ!

それでは、またお会いしましょう。
むらちゃんでしたーーーッ!!!!!

K141117-3

【施設情報】
■施設名称:雪ミク スカイタウン
■営業時間:朝10時〜夜20時まで(年中無休 常設店舗)
■施設展開場所:新千歳空港 国内線ターミナルビル 4F(北海道千歳市美々)
■運営会社:クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
■『雪ミク スカイタウン』公式WEBサイト: http://snowmiku.com/skytown