お知らせ

【プレゼント企画】本日12/27はリンレンの7回目のお誕生日♪感謝の気持ちを込めてプレゼント企画実施★

皆様、こんにちは!むらちゃんです★
今日から年末年始の休暇に入る方も多いのではないでしょうか(ゝω・)

そんなハッピーな本日は・・・
リンちゃんとレンくんの7回目のお誕生日なのですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

O14122710

おめでとう!リンちゃん&レンくん♥
今回はオレンジの高級ゼリーを7個買ってみました!
あとはなぜか会社にあったオレンジを添えて・・・

2014年もたくさん活躍してくれた2人ですが、
2015年もたっくさん活躍してくれるといいですね(`・ω・´)
私たちももっと頑張らなくてはっ!

さて、それではいつも2人を応援してくれている
皆様に感謝の気持ちをこめて・・・
毎年恒例のプレゼント企画を実施いたします♪


【1. 鏡音リン・レン&鏡音リン・レンAppendセット 1名様】

O14122701

 

【2. ねんどろいど 鏡音リン&レン アペンドセット 1名様】

O14122702 O14122703

アペンドになった二人が可愛いねんどろいどに★
リンちゃんとレンくんをセットにして1名様にプレゼント!

【3. figma 鏡音リン&レンセット 2名様】

O14122705

figmaはリンレンセットにして2名様にプレゼント★

【4. リンレングッズ詰め合わせ 5名様】

O14122706

何が当たるかは届いてからのお楽しみ!
むらちゃんチョイスの素敵なグッズをプレゼントします!


それでは、「賞品が欲しいぞっ!」という方は
こちら↓のフォームからご応募くださいませ♪

最後に、ファンの方からリンちゃ&レンくんに素敵なお花とお菓子を頂きました~(∩´∀`)∩

O14122709

O14122708

O14122707

いつも本当にありがとうございます♥

それでは、リンちゃん&レンくんお誕生日おめでとう!むらちゃんでした★