グッズ

【書籍】小説『Bad∞End∞Night』上下巻が本日発売!コミック連載も12月10日よりスタート!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです。
社内も「あれ?12月じゃない?やばくない?」と気づき始めました。
師走ですね・・・頑張らなきゃ・・・(白目)

というわけで、本日も元気に書籍のご紹介ですーヽ(*´∀`)ノ

一迅社より、小説『Bad∞End∞Night』の上下巻が本日発売です!

O14112821

新米女優のミクは主役に抜擢された公演で、舞台の世界に入り込んでしまう。
森の中の不気味な館に、招かれざる謎の村娘として迷い込んだミクは、現実に帰るため、
七人の館の住人たちと盗まれた台本のページを探すことに・・・。

「ひとしずくP×やま△」によるミステリアスな楽曲を、
楽曲制作者ひとしずくPさんが自ら執筆!!
イラストは楽曲PVでもお馴染み、鈴ノ助さんです(*´ω`*)!

勿論みなさまご存知の楽曲かと思いますが、
お読みになる前に是非お聞きください★

第一幕となる『Bad ∞ End ∞ Night』はもちろん、
最終幕『EveR ∞ LastinG ∞ NighT』まで聞いてから
小説を読むことを絶対(`・ω・´)おすすめします!

上下巻と2冊に分かれておりますが、読み始めたら止まらない・・・
最後が知りたくて一気読みしてしまう事間違いなしです!!!

表紙では何やら血だらけなミクさんは無事なのでしょうか・・・!?どきどき

さらに!
小説『Bad ∞ End ∞ Night』上下巻同時発売記念として、
WEB上にてひとしずくPさん書き下ろしのショートストーリーも公開中!!!

上下巻読み終わった後に読むと、本編とは違った
ドタバタ感が何とも楽しくて癒されちゃいますよ!

ショートストーリーを読むにはパスワードが必要です。
詳しくは『Bad∞End∞Night』の特設サイトをご覧下さい(∩´∀`)∩

小説版『Bad∞End∞Night』は本日11月28日(金)より、
890円(税別)にて、上下巻同時発売です!
一迅社『Bad ∞ End ∞ Night』特設サイト>>

そしてなんと!
『Bad ∞ End ∞ Night』はコミカライズ化も決定しております!

O14112823

原作・監修にひとしずくPさん、鈴ノ助さん、
漫画は野崎つばたさんとなっております!

カイトが見た目も性格もイケメンに描かれておりますので、
是非そこに注目して読んでくださいませ。

12月10日(水)よりゼロサムオンラインにて
連載スタートとなりますのでみなさまお楽しみに♪
ゼロサムオンライン>>

それでは、みなさままたお会いしましょー!むらちゃんでした!