デジコン

初音ミクぐらふぃコレクション イベント後半戦&スマホアプリ最新情報!

イベント後半戦開始しましたよ!
もうイベント限定カードは手に入れましたか? 8枚そろった君もそうでない君もおさらいしておきましょう。

スマホアプリ『初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星』最新情報もあるよ!

モバゲー版「初音ミクぐらふぃコレクションはこちら

mixi版「初音ミクぐらふぃコレクション」はこちら

 

 

■マジカルミライイベント後半報酬カード

後半でゲットできる限定カードはこちら!

20140908_001【ナレッジキャピタル】初音ミクをみんなでつくろう!
illust:U35
20140908_002【カル】ルカ×MEIKO×KAITO【モゲラッタ】
illust:モゲラッタ
20140908_003【マジ】MEIKO_キューブ【eruri】
illust:eruri
20140908_004【マジ】KAITO_キューブ【eruri】
illust:eruri
20140908_005【ミライ】巡音ルカ【eruri】
illust:eruri
20140908_006【カル】鏡音リン【moccoYY】
illust:moccoYY
20140908_007【ミライ】MEIKO【moccoYY】
illust:moccoYY

そして後半ランキング報酬カードはこちら!

20140908_008【マジカルミライ】次のステージへ。ver.SIDE【MONQ】
illust:MONQ

スタイリッシュで格好良いミクのカードを是非ゲットしてね!

 

モバゲー版「初音ミクぐらふぃコレクションはこちら

mixi版「初音ミクぐらふぃコレクション」はこちら

 

■なぞの音楽すい星最新情報!

現在開発中のスマホゲーム『なぞの音楽すい星』の最新情報をお届けします。
今回はアバター着せ替えについてお伝えしますよ。

20140908_009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『なぞの音楽すい星』ではキャラクターの着せ替えが楽しめちゃいます。
着せ替えは4箇所、「髪型」「衣装」「右手」「左手」を自分の好きなアイテムに変更できますよ。
持ち物や髪型を変えるだけでも楽しいですね!

まだまだ事前登録受付中ですので、是非参加してくださいね。

 

新作スマートフォンアプリ『初音ミクぐらふぃコレクション~なぞの音楽すい星~』

公式サイトはこちら
http://www.crypton.co.jp/mikucolle_app/

Twitterはこちらで検索♪
@mikucolle

 

■東京ゲームショウ2014で一足先にプレイ!

9/18~21に行われる東京ゲームショウ2014で『なぞの音楽すい星』をプレイできちゃう!
是非会場に遊びにきてね!

本日は堕天使がお送り致しました。