グッズ

【プライズ】『初音ミク×CuteRody』コラボアイテム、今月はちっちゃ可愛いミニフィギュアが登場!全4種揃えよう!

みなさま、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノむらちゃんです。
明日は登山予定です!山ガールになるんだZE!YEAH!

さてさて、本日はプライズ景品のお知らせですYO!

O14051501.jpg


小さくて可愛い『初音ミク×CuteRody』のミニフィギュアが
現在全国のアミューズメント施設で展開中です♥

(※プライズ景品のため、一般発売はございません)



こちらのソウノさんのイラストをそのまま立体化して頂きました!

O14051509.jpg

それでは早速1つずつ見て行きましょう(`・ω・´)!

☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ロディさんに乗ってこちらを覗き込むようなミクさんがかわゆいっ(*´ω`*)

O14051502.jpg

ミクさんのちょっとだけ見えた前歯が動物っぽくて好きだったりします。
ソウノさんの絵にある髪の毛の光も忠実に再現されてますね!

個人的なお気に入りはこちら。

O14051503.jpg

この寄り添った感じがたまらん~~~゚(゚´Д`゚)゚!!!
仲良しなの?ねえ仲良しなの?可愛いよ?

そしてぬいぐるみにもなっているこちらのポーズも!

O14051504.jpg

髪の毛についたリボンがおしゃんてぃー!
おちゃめな表情が可愛らしいです。

最後はこちら!

O14051505.jpg

頭の上に乗ったロディさんがミクさんを覗き込んでいる・・・。
髪の毛をぎゅっとした感じが可愛いですよね!

後ろ姿もちょこんとして超絶きゃわいいです(`・ω・´)

O14051506.jpg

このまるっこい姿・・・小さいものはなんでこんなに可愛いんだ。可愛いぞー!
このサイズで動き回るミクさんがいたらさぞかし癒されますでしょうな。
ロディさんの色も明るくポップでとっても可愛らしいです。

台座付きですがそれぞれ自立しますので、なしでも使えると思いまする。
(立ちポーズの子だけ、ぐらぐらするかもなので注意!)

O14051507.jpg

こちら私のPCの上でございます。仕事が捗るような捗らないような。
今も見守られています。ドキドキする///

O14051508.jpg

こちら私のキーボードの上でございます。
タイピングも見守って下さいます!天使です!!!

是非皆様もご自宅に1個と言わず4個いかがでしょう。
4人と3匹があなた様の寂しいお部屋を彩ってくれますぜぇ!
お取り扱い店舗など、詳細は特設ページで★

『初音ミク×CuteRody』 >>

それではまた次回お会いしましょう(´ー`)/~~