グッズ

【お知らせ】春をお届けしちゃう☆「Pullip(プーリップ)/桜ミク」が登場!

みなさま、こんにちは☆むらちゃんです!
「SNOW MIKU 2014」が間近に迫って来て雪ミクの事で頭がいっぱいかもしれませんが・・・

雪ミクさんの時期が終わると春がやってくるのです(`・ω・´)
グルーヴさんより「Pullip(プーリップ)/桜ミク」が登場です!!

O14020201.jpg

桜ミクさんが春をお届けしちゃうのですよー(((o(*゚▽゚*)o)))


Pullipとは「今の気分」を表現するファッションドール!

好評だった初音ミク、雪ミク、初音ミク-LOL.ver-の2011年の発売から約3年ぶり(!)
桜ミクのプーリップが登場しちゃうのです~~~ヽ(*´∀`)ノ

淡い&濃い桜色の2色を使った特別なウィッグで桜ミクのはんなりした感じを表現♪

O14020202.jpg

さくらんぼの髪飾りがとってもキュートだぜぇっ・・・!
ネクタイピンやネイルは若草色で、細かいオシャレも欠かせないッ。
ピンクとブラウンを基調としたメイクで優しい表情になっております!

立ち姿もとってもかわいい♥

O14020204.jpg

後ろ姿もかわゆすです~(*´ω`*)

O14020203.jpg

「Pullip(プーリップ)/桜ミク」は現在予約受付中!
そして、2月中旬発売予定です。

詳しくは下記からどうぞ♪
グルーヴオフィシャルブログ>>

早く春にならないかなぁ・・・!!!
ということで、むらちゃんでした!あでゅー!