グッズ

【プライズ】「初音ミク×パワーパフ ガールズ」コラボアイテム、今月はメラミンカップが登場♪

皆様、こんばんは!むらちゃんです( *`ω´)
今日はプライズ景品の情報をお届けしますよ~♪

O14022001.png


大好評のプライズ景品「初音ミク×パワーパフ ガールズ」の第二弾、
「メラミンカップ(全3種)」が登場ヽ(´▽`)/♪

※プライズ景品のため一般発売は御座いません。



先月登場したイヤフォンジャックメタルチャームも記憶に新しいですよね・・・(*´ω`*)♥

今回はメラミンのコップになるので、割れにくく、
軽くてとても使いやすいのです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

(最近雑貨屋さんとかでもよく見かけますよね。)

私の机の上にもよく馴染みます!!!

O14022002.png

ビビットな色合いが素敵!!
フレッシュなジュースを注いで使うのもいいですが、
こんな感じでペン立てとして使っても可愛いです!

O14022004.png

ややッ!これは!!!
"出来る女"の机の上に見えるぞ(`・ω・´)

陶器製だとなかなか再現できない色合いが綺麗に出ています!
パワパフらしいカラフルな色合いを是非楽しんで下さいまし★

O14022005.png

ゲームセンター等で見かけたら是非、チャレンジしてゲットしてみてください!
詳しくは下記の情報をチェック!!

株式会社タイトー 初音ミク×パワーパフ ガールズ メラミンカップ>>
※取り扱い店舗は随時更新となります。
※タイトーステーション以外でもお取り扱い店舗は御座います。

それでは、皆様またお会いしましょう!
むらちゃんでした!