音楽

【MEIKO V3】ENGLISHの新しいデモに加え、【POWERのデモ版】とイラストを公開しました!!!

LINEで送る
Pocket

こんにちは、Yuです。

今回はデモサンプルのほか、イメージイラスト、更にはなんと・・・POWERのデモ版ソフトウェアが公開と情報が目白押しです!

まず、恒例のデモサンプルを追加しました。

今回はEmpathPさんによる「Witness」、使用DBはENGLISHとなっており、可愛らしい声になるようジェンダーを下げております。また、コーラスにはKAITO V3 ENGLISHも登場。MEIKO V3 ENGLISHとの相性の良さをお楽しみ下さい。

EmpathPさんご協力ありがとうございました。

meikov3.png

次に、特設サイトではMEIKO V3のイラストを公開いたしました。イラストはKAITO V3と同じくiXima氏に寄るもので、オリジナルのデザインを基調にしながらもデジタルなパーツや機械的なアイコンが追加されています。

最後にビッグニュースです。なんと、MEIKO V3のデモ版ソフトウェアを本日より配布開始いたしました!

内容は、MEIKO V3 POWERのデータベースのほか、PIAPRO STUDIOの試用版も含まれ、14日間ソフトウェアをお試し頂けます。
是非この機会に、MEIKOの力強い歌声や、MACにも対応しているPIAPRO STUDIOをチェックしてみてください!

詳細情報や予約は下記サイトからどうぞ

『MEIKO V3』 特設サイト>>