イベント

【お知らせ】「THE END」、いよいよ本日公演!「ルイ・ヴィトン」衣装を着たミクさんの等身大フィギュアが展示されていますよ~☆当日券情報も!

みなさま、こんにちは!むらちゃんです (♥。◑౪◑。♥)
先日から何度かお知らせさせて頂いていたミクさん出演のオペラ「THE END」・・・。
いよいよ本日の19時から開演となります~!

昨夜はプレミア公演が開催されていたのですが、
著名人の方々にも多数ご覧いただいて大変好評とのことでした。
さてさて、そんな中届いたびっくり写真が・・・

013-the end.JPG

これってほら・・・あれじゃないですか!?
メインビジュアルの・・・ってこれフィギュアじゃないですかーーーーΣ(´д`*)!!

しかも・・・等身大!!!

006-theend.JPG

うおー!凄い凄いー!!!
この衣装、ご存知の方も多いかと思うのですが、
あの「ルイ・ヴィトン」の衣装を着ているのですよ~ヾ(*゚▽゚)ノ

因みにメインビジュアルはこちらです( ノ*゚Д゚*)

THEENDメイン0523.jpg

見比べると忠実に作られているのがよく分かりますな~。

039-thend.jpg

横から見ても大変お美しいッッ!!!!

この等身大フィギュアは会場の中に展示されているので、
チケットをお持ちの方でないとご覧になる事が出来ません・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、チケットをお持ちでないアナタ様にも当日券の情報があるのです~!

ボーカロイド・オペラ「THE END」では全公演で当日券の販売を予定しています。
お席は全てS席(7500円)となりますが、是非ご興味のある方はいらしてくださいね☆

19時からならお仕事終わりに間に合うかも!?

「THE END」の詳細は下記公式サイトからどうぞ☆
「THE END」オフィシャルサイト>>

それでは、みなさままたお会いしましょう(`・ω・´)
むらちゃん (♥。◑౪◑。♥)