お知らせ

【お知らせ】ミク×オペラ「THE END」!公演まで1週間を切りました☆チケット情報も・・・!

みなさま、こんばんは!むらちゃんです。
今日最後の話題は人間不在のオペラ「THE END」の情報をお届けします☆

公演日が5月23日(木)と24日(金)ということで、1週間を切りましたが・・・
皆さま既に予習はお済でしょうか!?
39chでは5月12日(日)に「THE END」の特集を行っていました!


日本が世界に誇る超一流クリエイター達に、熱く作品への思いを語って頂きました(`・ω・´)
観劇に行かれる方は是非予習としてご覧ください!
きっと特集を見て頂くと、より楽しめるはずなのです~!!

そして!!!

チケットをお持ちではない方もまだお買い求め頂けるそうですよ(*´∀`*)
座席によっては一部売り切れやお取り扱いが終了しているものも御座いますので、ご興味のある方はお早めにご購入くださいませ☆


【THE END】
日時:2013年5月23日(木)19:00~  2013年5月24日(金)15:00~ / 19:00~
会場:東京都 渋谷 Bunkamuraオーチャードホール
チケット:プラチナ席(プログラム付)10,000円 S席7,500円 A席5,000円 B席3,000円
※B席は御取り扱いを終了しました。

【チケット販売(オンライン)】
Bunkamuraオンラインチケット
CNプレイガイド
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス

チケット販売(電話受付)
Bunkamuraチケットセンター: 03-3477-9999 (10:00~17:30)
CNプレイガイド: 0570-08-9999 (4/5以降 10:00~18:00)
ローソンチケット: 0570-084-003 (自動音声応答システム)(Lコード:36996)
0570-000-407 (オペレーター対応 10:00~20:00)
チケットぴあ: 0570-02-9999 (4/5以降 Pコード:196-174 )

座席にも種類があるので、いろいろ選択出来そうですね♪
従来のオペラの中心となるオペラ歌手やオーケストラなどは一切登場させずに、ミクさんの声、コンピューターによる音響、映像によって表現した全く新しいオペラなのです・・・!!!

お昼の公演もあるので、学生のみなさまや、お時間がある方は
この機会をお見逃しなくヾ(*゚▽゚)ノ
驚きの連続があなたを待っていますぞ!

「THE END」の特設サイトは下記となります。
「THE END」特設サイト>>

それではむらちゃんでした☆