音楽

【KARENT】ELECTROCUTICAさん『Piece of Cipher+』、光収容さん『日々の足音』楽曲配信スタート!

LINEで送る
Pocket

ELECTROCUTICAさん

『Piece of Cipher+』

光収容さん

『日々の足音』

こんにちは!けーたんです('▽'*)
楽曲配信のお知らせです!
本日はELECTROCUTICAさん『Piece of Cipher+』、光収容さん『日々の足音』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

2009年に制作されたファーストアルバムの再販を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。今回満を持して発表されたELECTROCUTICAさんの新作『Piece of Cipher+』は、TreowさんのP名の由来にもなった初音ミク起用第1作目の「L'azur」や、まさたかPさん制作のMMD PVコラボでも話題になった「Chaining Intention」、そして以前のアルバムには無かった「Blindness」と「Drain」がトラック追加となった全11曲が収録されています。"再編"と銘打たれた今作では、全楽曲の音を新しく作り直し、これまでの良さはそのままに更なる魅力を放ちます。繊細で美しいジャケットにも注目の1作です。

光収容さん『日々の足音』は、前作"『月光の裏側』からは少し落ち着いた感のある渋めな1枚"とのこと。『日々の足音』も今までのスタイルを貫き、鏡音リンオンリーのギターロックが冴え渡る!!光収容さんが新しく取り入れたというマーシャルのサウンドにも注目してほしい今作、光収容さんのアルバムジャケットイラストでお馴染みとなったNEGIさんとの作詞コラボ曲Tr.2「忘却物取り扱いについて」、Tr.5「ヒビワレ」も見逃せません!毎度楽しみなギターインストはTr.4「過去の足音」にてお聴きいただけます。

詳細ページから収録曲の試聴ができますのでぜひお聴きください!
それではまた。

KARENT へ >>

(K担)