グッズ

【フィギュア】「figma KAITO」、予約受付中☆イケメンすぎる・・・。

みなさま、こんにちは☆むらちゃんです!
自他共に認める(?)イケメン・可愛いおにゃのこ愛好家のワタシからこちらをご紹介(`・ω・´)

_N4H1587.jpg

「figma KAITO」、絶賛予約受付中です!!
(*゚д゚*)モエー


ななななんかめっちゃイケメンなんですけど!?こんなにイケメンでいいのですか!?
・・・というくらいイケメンなんですけど!!!
マフラーのふわり具合が大変すばらしいです。

KAITOはfigma化初!という事で大変めでたいですな~(*゚∀゚)=3
これでミクさんと並べて遊んだり、私と会話したり出来るのですかね!フヒヒ。
素晴らしい!待っていた!

そんなKAITOのfigmaには表情替えのパーツや付属パーツも充実しています☆

_N4H1590.jpg

ロングマフラー!!!
これはやっぱり外せないですよね。ニヤニヤ。ニヤニヤ・・・!!!
ばっちりポーズも決まっています。

_N4H1593.jpg

こんな爽やかなポーズも出来ちゃいます!!
あ、ああああのう・・・この表情替えパーツ・・・素敵すぎるのですけれど・・・(*´∀`*)

_N4H1596.jpg

やっぱりアイスは絶対に!!必要ですね(`・ω・´)!
やっぱり男性の無邪気な笑顔が、女性は好きだと思うのです!
そしてKAITOを笑顔にさせるにはやっぱりアイスなのです!!

_N4H1602.jpg

そして表情替えパーツ、もう1つは「歌い顔」!
この真剣に歌っている表情がたまらなく女性の心をくすぐると思うんです・・・!
いかがですか!?笑顔とのギャップにドキドキしませんか・・・?

ミカタンブログによると「ひじ・腰・ひざはもちろんのこと、なんと足首やマフラーも可動します!!」とのことでしたので、お好きなようにポーズを決めて遊んで愛でてあげてください(●´-`●)

ご予約は下記からどうぞ☆
「figma KAITO」予約ページ>>

それでは、またお会いしましょー!

むらちゃんでした (♥。◑౪◑。♥)