イベント

【お知らせ】読売新聞の英語版に台湾・香港のミクパ記事が掲載!

皆さま、こんばんわっしょいです!
週の始まりですね・・・がんばります(`・ω・´)

・・・というわけで、本日はコチラのご紹介です。

写真.JPG

むむむ・・・!
英語の記事ですが、写真はミクパの様子ではありませんか・・・!?


そうなのですヾ(*゚▽゚)ノ
なんと、読売新聞の英語版『Daily Yomiuri』に
ミクパコンサートの事やミクさんの記事が掲載されているのですよ~(。・ω・)ノ゙

わっしょいは英語が出来ませんので、
翻訳サイトを使って地道に読みましたが・・・
記事を書いた方はミクさんとミクさんのコンサートに大分思い入れがあるようです・・・!

台湾や、香港のミクパだけではなく
その他の海外公演の事なんかも触れられておりますよー♪

WEB上で記事も公開されてますので是非お読みください!
Daily Yomiuri Online>>

それでは、またお会いしましょう☆

わしょ)