お知らせ

【プレゼント企画】今年で8周年!なMEIKOさんのお誕生日お祝い企画を開催しますよー☆

みなさま、3度めのこんばんわっしょいです!
すべり込みですが、まだまだ終わらない!

今回もまたまたMEIKOさんの誕生日に関連してお知らせです~ヾ(*゚▽゚)ノ

毎度恒例!
MEIKOさんの生誕を記念してプレゼント企画を実施しますよーヾ(´ω`=´ω`)ノ


先ほどの更新でも書きましたが、8周年って本当にすごい!
いまやボカロは小学校低学年の子たちでも好きな子はたくさんいるわけで・・・
小学校1年生の子はMEIKOさんが発売当初はまだお母さんのお腹の中にすらいなかったのですね。
8年前わっしょい何してたのかな・・・!怖い!!

そんなわけで。
おめでたい日ですので、恒例のプレゼント企画の実施です。
今回はMEIKOさんの中の人、拝郷メイコさんにもご協力頂いてプレゼントを差し上げます♪

賞品はコチラ!

1.『拝郷メイコさんサイン入り ボーカル・ソフトウェアMEIKO』 1名様


meikoソフト.png

まずは毎度定番のソフトウェア!
是非、MEIKOさんをご自宅に・・・。

2.『拝郷メイコさんサイン入り MEIKO ねんどろいど』+『グッズ詰め合わせ』 1名様


2012-11-05 21.38.26.jpg

サイン入りのMEIKOねんどろいどにグッズ・・・と豪華な内容です!

3.『拝郷メイコさんサイン入りCD BROOCh』 2名様


DSC_0038.JPG

拝郷メイコさんのアルバム『BROOCh』にサインを入れて頂きました(*^・ェ・)ノ
爽やかで素敵なアルバムです!
八景島の夏祭りでも大人気のCDでした☆
可愛らしい字でメッセージまで頂きました。ホッコリ(*´ω`*)

4.『グッズ詰め合わせ』 5名様


MEIKOさんを中心にしたグッズを詰め合わせてプレゼント!
何が届くかはお楽しみですよー☆


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

拝郷メイコさん、ご協力いただきありがとうございました!
アルバム『BROOCh』や、拝郷メイコさんの情報は公式サイトでチェックしてくださいNE!
拝郷メイコ OFFICIAL WEB SITE>>

皆さまからのご応募お待ちしております(。・ω・)!

今年はアニメイトさんでMEIKOフェアも開催されますし、
9周年までまたパワーをためて、来年はもっと大きくお祝い出来たら・・・いいですね!(願望)

---------ちょこっとお知らせ---------
本日発売の『週刊少年ジャンプ』の『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に
またミクさんらしきネタが登場しているそうな・・・!?

気になる方は是非チェックしてください!

ジャンプは水曜とかには売り切れてる事もあるので、ご注意ですな...。

それでは、みなさままたお会いしましょう!
MEIKOさん、お誕生日本当におめでとう!
これからも一緒にがんばりましょう(`・ω・´)

わしょ)