ピアプロ

【ピアプロコラボ】赤い羽根共同募金×ピアプロに、千葉県共同募金会さまが参加です!

みなさま、こんばんわっしょいです*゚o゚)ノ!
冒頭の挨拶ネタが最近尽きてきました・・・!
食べ物・天気・お休みのどれかのお話ばかりな気がします。精進します!

さて、本日2度目の更新はコラボの追加情報です!

先日から作品を募集している「赤い羽根共同募金×ピアプロ」のコラボですが・・・
福島県共同募金会さまに続き・・・

ピアプロ×赤い羽根募金.png

千葉県共同募金会さまにもご参加いただける事になりました~!


コラボ参加にあたり、
千葉県共同募金会さまから、コメントをいただいております!


"お年寄り、障がい者、子どもたち、そして...被災者のために"

千葉県内でも「赤い羽根共同募金」は支援が必要な方々のために役立っています。

"千葉のまち"に貼られたこのポスターをきっかけに、
住んでいる町のことを想っていただければと
参加させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いします。

千葉県共同募金会さま、メッセージ、誠にありがとうございました!

「この作品は北海道で使って欲しい!」
「この作品は福島県で使って欲しい!」

上記に加え、
「この作品は千葉県で使って欲しい!」
というご希望があれば作品説明欄にコメントを追記してください!
(※必ずしもご希望に添う事が出来るわけではありません。あらかじめご了承ください。)

北海道・福島県・千葉県と少しずつ本コラボが全国へ広まりとても光栄です(*^o^*)

また、ご参加をご希望の市町村の共同募金会の方は、
各都府県の共同募金会を通じて、北海道共同募金会へお問い合わせください。

それでは、またお会いしましょう★
わっしょいでした!

(わしょ)