過去の記事

【予告】先日結果発表のあのコラボに、気になるイラストがやって来た!

皆さまこんにちは、わっしょいです!

台風の影響が全国に広がっているようですが、こんな時は
気になっても水辺に行ったりせず、早めにご帰宅して下さいね...!

それでは早速、本日のご紹介...の前に!先週末に開催された
東京ゲームショーより、こんな画像が届きました!
110921_01.jpg

TGSのセガ様ブース特設ステージにて、18日に開催されたイベントで
ミカタンさんがご紹介していた「ねんぷち ミク」さん!!

ポージングが、キービジュアルと一緒...!!
そして、ウインク...(人´∀`).☆.。.:*・゚


「Project mirai(仮)」の特典として、こちらのミクさんが付属されちゃう
らしいですぞ...!詳細は「Project mirai(仮)」公式サイトにて、続報を
お待ちくださいね(*´ω`*)

実は18日のイベントには、わっしょいも出演させていただきまして、
もうドッキドキでございました...!会場にお越しの皆さま&ライブ配信を
ご覧いただいた皆さま、まことにありがとうございました!

気になる現地レポは、下記にてご確認ください♪

ミカタンブログ「とあるねんぷちを持って、「東京ゲームショウ2011」に行って帰ってきたんだお!」>>
ピアプロブログ「【イベント】東京ゲームショーのセガさんブースをご紹介!」>>

そして、本日の本丸!

110921_02.jpg

先日、結果発表が行われ、アメリカのクリエイター様の作品を採用させて
いただきましたこちらのコラボに、気になるイラストが到着しましたぞー!

こ、こ、これは...!!?

110921_03.jpg

採用デザインを着用したミクさんが可愛くデフォルメされて、こんなことに...!←
髪飾りやヘッドセットのマイクが星型になっていて、きらりと光っていますね★

今回のコラボで採用された作品は『LAからの凱旋をイメージした衣装として、次回の
初音ミクライブに因んだグッズの企画や、今後の企画などで展開予定』

とのことで、早速何かが水面下で動き出している模様!(*´ω`*)

皆さま、今後の展開もどうぞお楽しみに~!!

ということで、それでは皆さま、またあした!(`・ω・´)シャキーン

(わしょ)