音楽

【KarenT】36gさん、るなちゅさん配信スタート!

36gさん

『The raingazer's song』

るなちゅさん

『chocolatiere』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!ヾ(^-^ )
36gさん『The raingazer's song』、るなちゅさん『chocolatiere』が配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■風呂埋葬Pこと36gさん『The raingazer's song』は浮遊感や歪んで響くギターの音が心地よい、シューゲイザーなファーストアルバム!
よりクリアにリテイク・リマスタリングされたこれまでの発表楽曲を一挙に収録、そして新曲「水彩ラフ」も含んだ全12曲が収録されています!
ふわりと優しい声とギターではじまるTr.12「The raingazer's song」は、とりとめもなく流れていく想い出を雨になぞらえた作品。ただただ包み込んでくれるような
温かさ、叫びにも似た耳を突く歪んだ音も織り交ぜられ見せてくれる音景をぜひご堪能下さい!

■るなちゅさんの新作『chocolatiere』は甘くてほろ苦いROCKな作品!聴いてくれる人に「楽器は自分の両手で鳴らすもの」ということが伝えたかったという今作、
思いっきり鳴らした熱いギターのメロディがとっても気持ちイイ!!リンの甘くて力強い歌声と、真っ直ぐに突き抜けて行きそうなギターメロディが胸を打ちます。
目をつぶって「生の音」の躍動感をじっくり感じとってほしくなる、るなちゅさんの1曲をご試食いかがでしょうか?

詳細はそれぞれの作品ページをチェックしてみてくださいね!試聴も可能です!
それではまた!

KarenT へ >>

(K担)