過去の記事

『こっち向いて Baby/Yellow』が本日より発売開始!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!またもや登場のわっしょいです!
本日はこちらをご紹介!

画像1.jpg
ソニー・ミュージックダイレクトさんより、supercellさん&livetuneさんの両A面『こっち向いて Baby/Yellow』が届きました!7月14日発売のあっつあつなCDです!

おっ、こちらは同時発売の限定版ですね。
さっそく「ヒャッホウ!」と開けてみますと...


画像2.jpg
さっとスライドさせると、白いパッケージが。ジャケットの線画なのですが、何やらオシャレ。さらに引き出すとCDケースと共に、厚い紙の束が出てきましたぞ...!(わくわく!)

画像3.jpg
これが噂のコレクターズカードですね!ジャケットイラストと同じく、映画「CENCOROLL(センコロール)」の宇木敦哉さん担当のイラストが全8枚。しっかりとした作りで、発色も光沢もバッチリ納得のカードです。

ちなみに裏はこんな感じデス。
画像4.jpg
6曲入ったCDに、限定版はPV2曲入りのDVDの2枚組になっています。

画像5.jpg
『こっち向いて Baby』『Yellow』は、それぞれ7月29日リリースの「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のテーマソング・タイアップソングです。

「こっち向いて Baby」はちょっとワガママお嬢様な雰囲気の可愛らしい歌詞に、胸がズッキュンズッキュン!間違いなし(≧∀≦)曲も今までとは違う雰囲気が印象的で、スッキリ!聞ける1曲です。学校の屋上で熱唱するPVも、必見の価値ありです。

対する「Yellow」は、これぞlivetuneさん!という曲調はそのままに、爽やかなナンバーに仕上がっていました。個人的には、何度も聞いちゃうこと間違いなしの1曲でした!

詳細はこちらから→

さらに!ミクモバでは早速こちらのCDより、新曲3曲を配信開始!待受プレゼント企画も開催中なので、ぜひご覧下さいね♪

画像6.jpg

それでは皆様、今日はこの辺で!

(わしょ)