ピアプロ

学校法人山口精華学園×ピアプロコラボ終了! & ピアプロカレンダー完成!

こんばんは!クリ☆ケンです!

まずはこちらから!


学校法人山口精華学園×ピアプロコラボが本日17:00で受付が終了となりました!
ご参加いただいたクリエイターの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
結果発表をお楽しみにお待ちください(*´∀`)♪

そしてもう一件はこちら!




「初音ミク2010年カレンダー POWERED BY ピアプロユーザー」が完成しました!
本日よりAmazonさんから皆さんのご自宅に向け発送されているはずです!


ちなみに今回は実際に卓上で使用する際を考慮して、書き込む場所などを多めにしてみました。


裏側はこんな感じです。

販売は、Amazonさんと、まぜ生の二ヶ所となっています(*´∀`)♪
興味のある方は是非チェックしてみてくださいm(_ _)m

Amazon.co.jpはこちらから >>
まぜ生はこちらから>>

それでは、今日はこの辺で!
また明日!

(くけ)