お知らせ

きせクロがauにも対応&お勧め新機能-3Dモデルの投稿編-

LINEで送る
Pocket

こんばんは!クリ☆ケンです!

先日ご紹介した新モバイルサイト「きせかえクローゼット」がauにも対応したそうです!
auユーザーの皆様是非下記のQRからアクセスくださいませ!

残すはSBのみ!SBユーザーはもう少々お待ちくださいm(_ _)m

きせかえクローゼットのPCページはこちらから>>

さて、昨日に引き続きピアプロに実装された新機能をご紹介していきたいと思います。
今回ご紹介する新機能は「3Dモデルの投稿」です!

早速言ってみよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


「3Dモデルの投稿」機能により他の投稿作品と同様に3Dモデルのデータを投稿することが可能になりました。
関連ファイルとしてまたテクスチャ用の画像ファイルをアップロードもOKです!



【投稿方法】
1.新規投稿をクリックし、作品種類の選択で「3Dモデル」を選んでいただくと、他の作品と同様に投稿が出来ます。
2.投稿が完了すると作品ページのサムネイルにはプレビュー用の画像が、ファイル形式には投稿した3Dモデルの形式がそれぞれ表示されます。
3.テクスチャファイルは3Dモデルを投稿後に、作品のページから「関連ファイル」としてアップロードします。
※アップロードできるテクスチャファイルのフォーマットはtga、bmp、jpg、容量は各5MBまでとなります。

■3Dモデルを投稿の際は以下のファイルをご用意ください。
1.3Dモデルのファイル(対応フォーマット:mqo、x、容量20MBまで)
2.プレビュー用の画像(対応フォーマット:jpg、gif、png)
3.テクスチャ用の画像(もしあれば)

3Dモデルの投稿につきましては、ユーザーの皆様からのご意見を参考に、より使いやすくなるようにしていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは、今日はこの辺で!
まったあした~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)