お知らせ

はちゅね尽くしのケータイはいかがですか?

こんばんは!書いていたブログが消えると本当に( ゚Д゚)ポカーンって顔になりますよね…クリ☆ケンです!

突然ですが、皆さんは、KDDIさんのケータイパートナー(β版)をご存知でしょうか?
このサービスを利用すると、携帯電話を傾けたり振ったりすると中のはちゅねが反応してくれるそうなんですよ!
(β版ということで、初回は「AQUOSケータイ W64SH」と「W65T」と「CA001」でのサービスだそうです。)
今日はその携帯電話をクリプトンモバイル班から奪って借りてきましたのでご紹介しちゃいます!

さっそくどーん( ゚Д゚)ノ

いいよーはちゅね、いい表情だよー(*´∀`)♪

これを傾けてみるとッ…!

なんで犬www

失礼しましたm(_ _)m取り乱しました。
しかも聞くところによると、猫でした。

逆に傾けてみると、

はちゅねはカワユスなぁ…(*´д`*)アハァ

と調子に乗って振り回してみたら……

うぁああああああああ!!!
はちゅねが目回したッーー!!!

実際のコンテンツはもっとたくさんのはちゅねのリアクションが見れるそうです!
しかも配信は4月16日を予定ということで、もう少しですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかもしかも!β版ということで無料で配信とのことですよ!

配信場所は、

au one トップ

楽しむ

ラボ

ケータイパートナー


とのことです!

皆さん!このはちゅねは一押しです!

それでは、今日はこの辺で!
また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)