過去の記事

明日はイベント!&Vocarhythm

こんばんは!クリケンです。

まずはこちらヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



Apple Store Sapporoで行われるiTSのイベントが明日に迫ってきているのですが、明日はあいにくの大雪かもしれないとのことです……
もし道外から参加される方がおりましたら、早めにダイヤをご確認くださいm(_ _)m。
道内の方々も電車とかバスとかが遅れるかもしれませんので、お気をつけくださいね(・ω・A;)アセアセ

さて、少し前の話しになるのですが、またもや隣のkimさんがこんなものを広げていました。

Vocarhythm のジャケットサンプルですね!?

もう最近なら、見せてとおねだりすることもなく(どうやっても貸してくれないから)ただ後ろでパシャパシャと写真を撮るようになりましたよ。悲しい話です(´・ω・`)

EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミクの詳細はこちらから

それでは、今週はここまでです!
まった来週~ヾ(*ゝω・*)ノ

(くけ)