過去の記事

カレンダーコラボ&第13回アニメーション神戸の盾

こんばんは!クリケン(状態:回復☆戦線異状なし )です!
風邪治りました!ありがとうございます!!頑張ります!!!


さて、昨日お伝えしたカレンダーコラボですが、着々と準備が進んでおります。
カレンダーのサイズは125mm×125mmの卓上サイズとなるのですが、最終的に必要となるイラストのサイズは1722px×1722px以上となりそうです。
印刷に耐えられるほどのイラストのサイズって結構大きいんですよね(´・ω・`)
申し訳ありませんがあらかじめご了承くださいm(_ _)m

そして、今回のカレンダーですが、データではなく現物で、Amazonさんあたりで流通に乗せれればなぁと考えています。
今年中には間に合わせるよ(`・ω・´)シャキーン
本コラボは明日には開始できるかと思いますので、皆さんお楽しみにお待ちくださいね(*´∀`)♪

さて、ちょっと時間がたってしまったのですが、「第13回アニメーション神戸」にて、「初音ミク」がネットワーク部門の作品賞を受賞した件ですが、実は弊社に盾が届いていました。



どうですか!このサイズ!?
今までいただいたトロフィーや盾の中では最も大きなサイズとなっております。
ねんどろいどミクが小さく見えますね(*´∀`)

こんな立派なものをいただいて。:゚(。ノω\。)゚・。
皆様本当にありがとうございます!
これからも頑張ります(`・ω・´)シャキーン

それでは皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)