イベント

【その他(イベント)】コラボカフェ「初音ミク MUSIC CAFE」開催中♪10月21日(日)まで!

こんにちわ!

 

本日は、現在開催中コラボカフェ「初音ミク MUSIC CAFE」アニON STATIONの模様をお届けします!

 

連日多くのお客さんにお越しいただいているとのことで!ありがとうございます(*^○^*)♥

「初音ミク MUSIC CAFE」のスペシャルなポイントは、KARENT配信中の楽曲からお好きな楽曲をリクエストできること!

アニON STATIONさんこだわり音響で、音楽を堪能できます!まさにMUSIC CAFEですね♪

リクエスト可能楽曲は1000タイトル以上!きっとあなたの知らない素敵な楽曲との出会いがあるはず…(´ー`*)

 

リクエスト方法は、レコードラックから気になる曲を選んで、ジャケットをDJブースの手前に置くだけ!

(一部ボカロP本人のサイン入りジャケットもあるんですよ…!探してみてね!)

他の人がリクエストした曲が気になるときは、KARENTで楽曲名検索してみよう!聞いたことない楽曲も、KARENTから試聴OK!好きになった楽曲は即DLしてお持ち帰りです♥٩( ‘ω’ )و

コラボメニューを食べながらゆっくり音楽を楽しんでくださいっ!

↑こちらはコラボドリンク!ノベルティにコルクコースターがもらえますよ~!映え映え~~(*^○^*)
スッキリ派には「ミクのブルーグリーンモヒート」甘いもの好きはアイスが入った「KAITOのブルーキュラソーソーダ」がおすすめ!

フードメニューもあります!秋葉原でお買い物したあとの休憩やランチにもぴったり!

「ミクとルカの ちょっと一休み抹茶と桜の和風パフェ」は小豆に抹茶わらびと和スイーツでとっても美味しかったです!ネギカレーなど他のメニューのお味もおいしいと好評でございます( ˘ ³˘)♥

 

フード用のノベルティはミニアクリルスタンドです!

メニューやノベルティの詳細はサイトでチェック!>>

 

カフェ内ではYouTube初音ミクチャンネル等で公開中のMVなどもランダム上映!

夏の終わり、秋のはじまりにピッタリなテーマソング、センシティブサマー / ZLMS feat.初音ミク のMVも大画面で楽しめますよ!

さらに…

初音ミク「マジカルミライ 2018」のライブ映像「グリーンライツ・セレナーデ」、「劣等上等」、更に未公開映像「ビバハピ」も見ることができます!

マジカルミライが終わっちゃって寂しい…(´・ω・`)という方も、ミクのライブ行ったことな~い\(^o^)/って方も、ぜひアニONの大画面で見てほしい映像です♪

ライブ映像もっと見たい~~><というかたは、現在予約受付中の初音ミク「マジカルミライ 2018」Blu-ray&DVDパッケージも要チェックです!

 

メインビジュアル・如月憂さんの描く秋ファッションなミクたちのグッズも好評販売中!

 

大好評につき一部売切れているものがあります…ごめんなさい;;売り切れ情報、再入荷があった場合のお知らせは、アニON STATION 秋葉原本店さんのツイッターでご紹介頂いてますのでこちらもご覧くださいませ!

 

如月憂さんのイラストを使ったハイブリッドスマートフォンケースが現在プレミアムバンダイさんで予約受付中です!こちらはお店に来られない方もサイトから購入できますよ~!カフェ内では現物を展示中です!推しをスマホに装着しよう!

プレミアムバンダイ 初音ミクハイブリッドスマートフォンケースの商品ページはこちら>>

 

9月8日、9月9日には、オープニングDJイベントも開催されました♪2日間、とっても盛り上がりましたね!お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

 

 

「初音ミク MUSIC CAFE」は10月21日(日)までの開催!みんな遊びにきてね~~!

 

コラボカフェの詳細はこちら>>

 

それではまた。