お知らせ

【お知らせ】MEIKO & KAITOの等身大立像プロジェクトが目標を達成!さらに3月11日(水)18:00より限定数コースの口数追加が決定!

こんばんは(*´エ`)ノ

 

MEIKO & KAITOの等身大立像プロジェクト企画担当です。

 

本企画と初めましての人は、ぜひ前回のブログ記事をご確認ください!

 

 

SNOW MIKU 2020ステージでの発表から、たくさんの応援やご支援をありがとうございます…!

 

クラウドファンディングを開始してから、2週間が経ちました。

 

スタート前は「どれくらいの人が支援してくれるのだろう」「2体とも無事に作ってあげられるのだろうか」と夜も眠れぬほどドキドキしながら、バレンタインに頂いたスタッフ宛のお菓子をもそもそと味わっておりましたが、まったくもって杞憂でした…

 

口数限定のコースは5分ほどですべて無くなり、約1時間で目標額を達成、さらに1日後には目標の倍額に到達…!

 

2人の等身大立像制作は確実なものとなりました…!!

 

そして今もなおご支援が増え続けているという事態に、嬉しい悲鳴をあげすぎてそろそろ喉が枯れてしまいそうです。

 

開始日は専用タグ(#MK15th_project)も盛り上がり、担当も何度も読み込みしながら皆様の感想を確認しておりました。

 

その中でも「目標は超えたけどさらに支援してリターン品が欲しい…!」と希望の多かった限定数有りコースの『口数追加』を実現させるべく、各所に確認をとり、この度OKを頂くことが出来ました~!よ~!ヾ(^ェ^*)ゞ

 


 

~口数追加について~

 

追加日時:3月11日(水)18:00~

 

【30,000円】

★MEIKOコース 100口 追加

★KAITOコース 100口 追加

 

【50,000円】

★MEIKOコース 50口 追加

★KAITOコース 50口 追加

 

リターン品の詳細はこちらからご確認ください >>

 

※すでにお申込みいただいた皆様の様々なお気持ち・ご意見を考慮し、

今後クラウドファンディングが終了する4/19(日)まで

これ以上の"企画内容の変更"は行いません。

 


 

たっぷりと追加分をご用意した(つもり)ですので、4月の終了日まで引き続きよろしくお願いします(* ˘エ˘ )人(^エ^*)

 

なお、本企画への感想・意見等はぜひこちらの専用タグ(#MK15th_project)をつけてツイートをお願いいたします!

 

余剰分のご支援に関しても、皆様が望むカタチでお戻しが出来るようすでに色々と考え始めておりますので、発表できる段階になるまで楽しみにお待ちください!

 

それではまた、次の更新でお会いしましょう( *´エ`)ノシ