イベント

【39ch】お待たせしました!「雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り」スペシャルチーム Report公開です☆

みなさん、こんにちは!

お待たせいたしました!
6月に行われた「2018年第27回YOSAKOIソーラン祭り」に参加した、「雪ミク×YOSAKOIソーラン祭り」スペシャルチームのレポート動画が本日14:00公開されましたよ☆
まずは写真と共に当日の様子をちょこっとだけご紹介☆

まずは「わくわくホリデーホール」で練習!

練習を終えたスペシャルチームは会場へ移動!
YOSAKOI当日はとっても良いお天気でした♪

「ファイナルステージ第一部」開始!ここで雪ミクさんも合流し、一緒に演舞して会場を盛り上げました☆

次の演舞前に休憩&ストレッチ!

続いては「お祭りパレード」!こちらも元気いっぱい踊りました!

より詳しい「雪ミク」スペシャルチームの練習風景~演舞の様子は、本日公開されたレポート動画をご覧ください☆

それではまた☆


【オマケ☆】

「お祭りパレード」が始まる前にジュニアダンサーとじゃんけんで遊ぶ雪ミクさん。

\\じゃんけん…パー!//

負けちゃってションボリ…みんなに慰めてもらいました