グッズ

【アミューズメント景品】11月展開タイトープライズアイテムのご紹介!ミクさんの冬服コーデぬいぐるみが登場!

みなさまこんばんわっしょいです♪
最近めっきり寒くなってきましたね…もう冬服に衣替えしなければ…!!!(`・ω・´)

と、いうことで…
寒さ対策のために!私たちだけではなく、ミクさんも冬服に衣替えいただきました~っ!!

Z20151113_11
きゃんわいいいいいいい♪(*´ω`*)

【ミクさんが冬服をコーデしたら…♪】というコンセプトで作られたぬいぐるみです♪
ぬいぐるみ用に、素敵なイラストを描き下ろして下さったのはイラストレーター“火神レオ”氏!
ふわふわであったかそうな衣装がたまらなく可愛いですねっ!!!

それでは早速ご紹介してまいりましょう♪

■姫系コートコーデ
Z20151113_12髪飾りとマフラーがリボン状になっていて、なんともラブリー♪
可愛らしくピンク色で統一されたコーデ、完璧にノックアウトですっ…!!(`・ω・´)

イヤーマフのあったかな感じも可愛いですね☆

■しろくまポンチョコーデ
Z20151113_13ポンチョとフードが一体になっているっ!!!
こんなにあざといしろくまポンチョがあっていいのでしょうか(*≧ω≦)
あえて視線をはずしているミクさんのあどけない表情もキュートですねっ☆

どちらのぬいぐるみも全長約16㎝サイズです♪一緒におでかけしても良いし、お部屋に飾っていても丁度良い可愛いサイズですね☆

しかし、本当に可愛すぎるうううう!どちらも喉から手がでるほど欲しいですなっ!(´;ω;`)

こちらのぬいぐるみは全2種で、全国のゲームセンター等で【11月中旬】から展開予定です♪
是非お目当ての子をGETしてくださいね☆

詳細は公式ページでチェックしてくださいませ☆

タイトー「アミューズメント景品」詳細ページ>>

それではまたお会いしましょう☆

わしょ)