デジコン

【ミクコレ】第11回ミクコレニコ生視聴者限定プレゼント企画

どうも、たれ蔵です!
昨日はミクコレニコ生をご視聴いただきましてまことにありがとうございました!

15110601

おかげさまで視聴者数はタイムシフトを含めて4000人を超えました!
※2015/11/6現在

ゲストのDECO*27さんとの楽しい会話はいかがでしたか?
楽曲を作る際のお話や、影響を受けたアーティストなどなかなか聞けないお話が聞けたのでは無いでしょうか!

そして、新曲『ゴーストルール』は激しくカッコイイ楽曲でしたねー!!

え?まだ聞いてない?

それはいけない!

今ならまだタイムシフトで見られますよ!

ワイン講師の中村さんにも来ていただいて、おいしいワインの飲み方のお話など、全く初音ミクに関係の無い話題でも楽しめました。
本当にありがとうございました。

それでは早速プレゼントの応募フォームをお知らせします。

放送を見た方ならわかるキーワードは…

「DECOさんが放送中に会場の人に質問したのは、

何の料理のお店の情報?

この答えをキーワードとしてご入力ください!
皆様奮ってご応募頂けますようお願い致します。
※なお、キーワード以外のアンケート内容は抽選には影響致しません。

皆様、ぜひ奮ってご応募くださいねー!
御応募いただきました方々の中から抽選で4名様にプレゼントをお送りいたします!

それでは本日はこの辺で~♪

お粗末!