グッズ

【アミューズメント景品】セガプライズから今月登場するグッズをご紹介!クッション、キーホルダー、ミクダヨー絵皿…!?

皆様、こんにちは(・ω<)♥むらちゃんです。
天気が良いと外に出かけたくなると同時に昼寝したくなります…

本日はセガプライズから今月登場するグッズをご紹介したいと思います★

まずはお昼寝にもちょうど良いこちら!

O15041201

★初音ミク Project mirai でらっくす ハイパージャンボラウンドクッション(現在登場中)

全長約40cmのジャンボクッション!!
ポップなデザインが可愛いですね~(*´ω`*)
両面に同じデザインがプリントされております。

続いてもmiraiシリーズから!

O15041203

O15041202

★初音ミク Project mirai でらっくすプレミアムグラスセット(4月中旬登場予定)

これからの暖かい季節にもぴったりなグラス!
「深海少女」&「ココロ」、「サンドリヨン」&「アドレサンス」をイメージしたデザインです。
それぞれ、飲み物の色によってデザインの印象が変わる面白いグラスなのです。

O15041204

続いてはDIVAシリーズ!

O15041401

★初音ミク -Project DIVA- F 2nd アクリルチャーム(4月中旬登場予定)

全長約6cmのアクリルチャームが全キャラ通常衣装で登場(`・ω・´)!
これは今後もいろいろなモジュールで展開されていく予感…!?
是非好きなキャラクターのチャームを集めてくださいね♪

最後は異彩を放つコチラ!

O15041402

O15041403

★ミクダヨーハイクオリティスタンド付絵皿(4月下旬登場予定)

全長約24cm!絵皿と絵皿立てがセットになっております…!
そんな豪華仕様が目に止まらないくらい、ミクダヨー氏のデザインが輝いております。
マグロ寿司に喜ぶミクダヨー氏がとてもキュートです。
一家に一枚ないと、ミクダヨー氏がご機嫌を損ねるかもしれませんね…( ;∀;)?

以上!
今月セガプライズより登場中&登場予定のグッズ情報でした( ´∀`)b

導入店舗等はこちらでチェック!
セガプライズ 初音ミクポータルサイト>>

※ご紹介したグッズはアミューズメント景品のため一般販売の予定は御座いません。

それでは、またお会いしましょう!
むらちゃんでした~♪~(´ε` )