グッズ

【お知らせ】『ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション』が発売中~!

皆様、こんにちは!むらちゃんです★

わっしょいさん宛に届いた大量の荷物を1セット奪い取ってきました(`・ω・´)




O130926-1.jpg




そう・・・!ミクダヨーさんが私に奪い取ってきてくれたのです!!

『ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション』!好評発売中なのです!!!




WEBでご予約頂いた方は既にご自宅に届いている頃かと・・・!

その他、アニメイトさんなどホビーショップでもご購入頂けるのですよ!!



O130926-2.jpg



店頭にバラ売りで並ぶときはこんな感じです。

セットで置いておいても可愛いですよねー!




さて、ではさっそく運試し!1個ずつ開封していくよヾ(*゚▽゚)ノ





O130926-4.jpg

(『紅一葉』 楽曲:黒うさP イメージ:一葉モカ)



『紅一葉』をモチーフにしたルカさんのねんぷち!!

美しく、儚いこの切なげな表情が素敵です・・・。





O130926-5.jpg

(みくりすたる☆デザイン:mikoko)



こちらは3DS用ゲーム『初音ミク Project mirai』でもモジュールとして登場する人気デザイン!

宝石をまとった衣装となっています。ツインテのグラデが綺麗ですな(*´ω`*)





O130926-6.jpg



お次はKAITO!手を前に突き出し、まるで私を電子の世界へ誘っているかのよう。

行きましょう、電子の世界へ☆





O130926-7.jpg



いい感じにMEIKOさんが出ました!!

元気いっぱいなポーズが明るくて可愛いMEIKOさんです!可愛く写真が撮れた気がします。




O130926-8.jpg

(『悪ノ娘』 楽曲:悪ノP(mothy) イメージ:壱加)



リリアンヌ様ー!「ふふんっ」という効果音が聞こえてきそうなこのお顔!

ドレスも可愛く細部まで作りこまれていますよー(`・ω・´)





O130926-9.jpg


そしてミクさんがやっと・・・!意外と長かった!w

ちょっと挑戦的なこのポーズ、強気だぜ!!!!




O130926-10.jpg



そしてルカさん!通常衣装ですー!

ルカさんらしい、大人びたポーズが印象的でございまするヾ(*゚▽゚)ノ





O130926-11.jpg

(『深海少女』 楽曲:ゆうゆP イメージ:はるよ&マクー)



そして深海少女!黒いワンピースがシンプルながらもふつくしいです。

ツインテの裏についている、水の雫にも注目!!





O130926-12.jpg

(『悪ノ召使』 楽曲:悪ノP(mothy) イメージ:壱加)



ktkr!!!クリプトン女子社員一同イチオシと言っても過言ではありませぬ。

このキリッとした表情と、ポニテ!!!!ポニテ!!!!!好きです。





O130926-13.jpg

(『ロミオとシンデレラ』 楽曲:doriko イメージ:nezuki)



寝転んでいるねんぷちって珍しい・・・。こんなにぷにぷにして可愛いのに、

なんでかセクスィーですよねヾ(*゚▽゚)ノ




O130926-14.jpg



そしてレンくん!通常衣装です。

白い葉がキラリ☆としているのがポイントです。





O130926-15.jpg



そして最後はリンちゃんなのでしたー!

これも元気いっぱいのポーズで、リンレン並べて是非飾りたいですね☆







以上、ちょっぴり駆け足でご紹介致しました(`・ω・´)

1つでも勿論可愛いねんぷちですが、全部買って並べると可愛いのがねんぷち!



O130926-16.jpg



お部屋に是非飾ってあげてくださいまし(*´ω`*)!!



『ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション』、好評発売中です~!!

皆様、よろしくお願いいたします(`・ω・´)!!!




商品ページはコチラから>>



ではでは。皆様またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

むらちゃんでした!