過去の記事

【プレゼント企画】明日より冬コミで販売の『たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ)』をドドーンと10名様にプレゼント♪

こんばんわっしょいです!

オフィスは大掃除でてんやわんや!そんな中、一人荒れたデスクで作業中のわっしょいです。
このままじゃ、年が、年が越せない...!orz

そんな本日のご紹介はコチラ!

明日より東京ビックサイトで開催される「コミックマーケット79」のGiftさんスペースで、
たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ)』が発売となります!!

101228_01.jpg

愛くるしい表情は『ほほえみ顔』『おこり顔』の2パターン!


まさに手のりサイズ!手のりインコならぬ、手のりたこルカさん!!(*´∀`)<キャー!
ふわふわもふもふの優しい素材で、見た目もさわり心地も癒されるコチラの一品・・・

なんとぬいぐるみだけではなく、様々なギミックを搭載!

101228_03.jpg
商品名にありますように、携帯に取り付けられるストラップが付属されています。
もちろん着脱可能ですので、普通のぬいぐるみとしてもお部屋に飾っていただけます!

たこルカさんをひっくり返すと、裏面には、なにやら謎のベルト通しのギミックが。
こちらには、紐を通して他のぬいぐるみや自分の頭につけちゃう事が可能なのです(゚∀゚)<ナント!
紐が気になる方は、大きめのピンでも良いですね。

ぜひぜひアイディアを活かして、素敵に遊んで下さいねー♪

三月八日さん&idutsuさんに企画ご協力をいただきまして完成しました
『たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ)』は、いよいよ明日発売!

101228_04.jpg

12月29日~31日まで、東京ビックサイトにて開催される「コミックマーケット79」の
西館4階企業ブース、ブースナンバー「627」で出展のGiftさんより発売です(`・ω・´)

気になるお値段は、イベント価格で各\1,000(税込)となっております!

≫詳しくはGift公式ページにて

『でも、コミケなんて遠くて買えない(´;ω;`)ウッ...』

そんなアナタに朗報です!

なんと!こちらの『たこルカぬいぐるみストラップ(手のりサイズ)』を
どど~んと10名様にプレゼント!!


Giftさん、ご協力ありがとうございましたm(__*)m

下記に必要事項を明記の上、1月4日(火)の23時59分までにご応募下さいませ。
※どの表情が当たるかはお任せください




※本アンケートは、Google docsを利用して集計しています。そのため回答送信後、Google docsの
 画面がインライン表示されますが、リンクをクリックせずにブラウザを終了してください。


ご応募の際には、スパムフィルターの設定やメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。

今年も残すところ、3日とあと数時間!皆さまどんな1年だったでしょうか?
皆さま、良いお年をお過ごしくださいね♪


101228_05.jpg

今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!
それでは、皆さま2011年にお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙<ヨイオトシヲ-!!

(わしょ)