音楽

【KarenT】におPさん、ホワホワPさん、P∴Rhythmatiqさん、ぼのりすさん配信スタート!

におPさん

『汚れたプリズム』

ホワホワPさん

『ソングス』

 

P∴Rhythmatiqさん

『P∴Rhythmatiq act:01』

ぼのりすさん

『夢幻ノ月』

こんにちは!けーたんです。本日の配信をお知らせします!(*'∇'*)ノ

におPさん『汚れたプリズム』、ホワホワPさん『ソングス』、P∴Rhythmatiqさん『P∴Rhythmatiq act:01』、ぼのりすさん『夢幻ノ月』
の4タイトルが配信スタートとなりました!

( ゚◇゚)「どんな作品?」

■におPさん『汚れたプリズム』は、ピアノに陽気なシンセブラスが加わり静と動が織り成すダンサブルなナンバー!鏡音リンの大人びて
挑発的な声の裏には、どこか切なさやか弱さも見え隠れします。"本当の愛が欲しいのに、手当たり次第誘っては突き放しての繰り返し。
上手に恋愛が出来ない女の子の曲"とのこと。

■ホワホワPさん『ソングス』は"ディスイズポップミュージック"と銘打った、ポップス好きには見逃せない初音ミク歌唱の5曲入り作品!
ポップで明るいというだけじゃなく、メロディの馴染みやすさや温かみのある音はとっても穏やかな気持ちで聴けます!
可愛らしく上品な大人のポップス、聴いてみませんか?

■P∴Rhythmatiqさん『P∴Rhythmatiq act:01』は結成後初の1stシングル!メンバー3名それぞれが作詞・作曲された楽曲をオリジナル、カラオケ
共に収録した6曲入りの作品です。Tr.1「Melodia」はアルバム『Harmonia』に収録されているものと構成が違っていますので、聴き比べてみても
面白いかもしれませんね!キラキラテクノポップの出発点を要チェック!

■ぼのりすさん『夢幻ノ月』はエレクトロな1stフルアルバム!ハードなものからとびきりキュートなものまで全12楽曲がまとめられた、アレンジの
幅の広さを伺わせる充実の1作です!「月夜ノ森」、「記憶ノ箱」などの人気楽曲に加え未発表楽曲も収録!Tr.1~Tr.8までの闇に焦点をあてた
ほの暗くファンタジックな世界観を一気にご堪能ください!

詳細はそれぞれのジャケットリンクから飛んで作品ページをチェックしてみてくださいね!
試聴可能ですのでどんどん聴いてみてください!
それでは!

KarenT へ >>

(K担)