過去の記事

初音ミク・アペンドの公式ページのミクに色が!そしてデモソングも追加! & ゴールドディスク!

こんばんは!クリ☆ケンです!

本日、初音ミク・アペンドの公式ページに色の付いたミクアペンドが登場しました!




幻想的な雰囲気ですねー(*´∀`)♪
合わせて新規のデモソングもお披露目されました!
今回ご協力いただいたのは、皆様おなじみchiquewaさんです!
chiquewaさんからコメントもいただいておりますので、早速ここでもご紹介です!


chiquewaさんコメント
『初音ミクAppend sweet』の持つ甘く可愛くちょっと不思議な歌声を発揮できるポップな楽曲にしてみました。
詞はこの曲でも叩いてくれている女性ドラマー・ぱんだ師匠さんとの共作です。

デモソングも聴ける初音ミク・アペンド公式ページはこちらから>>

発売までに色々とページが更新されるそうですので、皆さんこちら続報をお楽しみにお待ちください!

さて、話は変わりますが、大変ありがたいことに、ソニー・ミュージックダイレクトさんのご好意により、我々にもゴールドディスクの楯をご用意いただきました!



supercellさん、おめでとうございます!
本当に凄い輝きなんですよ~(*´д`*)アハァ

大切に保管させていただきますm(_ _)m

supercellさんの公式ページはこちら>>

それでは、今日はこの辺で!
また来週!

(くけ)