過去の記事

mixiアプリ「みんすぽ」で野球の『試合機能』が追加されました!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!エイプリルフールネタを見てまわるのは楽しいです。クリ☆ケンです!

さて、そんな今日も変わらずにいつも通りのご紹介タイム。




今年1月にご紹介したmixiアプリ「みんすぽ」ですが、ご好評いただきたくさんの方々に遊んでいただいております。
ありがとうございます!

そんな「みんすぽ」ですが本日のバージョンアップを持ちまして、試合機能が追加されました!


      
    
    


■みんなでスポーツとは?
「みんすぽ」は年齢を問わず、誰でも気軽に参加できる、ユーザー間のコミュニケーションを重視した、みんなと繋がることのできる『育成スポーツゲーム』です。
ユーザーは分身であるアバターを作成し、ミニゲーム(トレーニング)やアイテムを使用しステータスを上げ、アバターの成長を楽しみながら、友人とのコミュニケーションを活性化することをコンセプトとしております。

■試合機能の追加
この度のバージョンアップにて、ユーザー間で結成したチームでの野球の対戦が可能となりました。試合を申し込むと、翌日にリアルタイム形式で試合が自動進行いたします。育て上げたキャラクターの活躍をチーム全員で共有することが可能です。
また、試合をリアルタイムに観戦することが出来ないユーザーも、試合後にダイジェストを見ることが出来、チームの活躍を確認することが出来ます。

詳細はこちらから>>

皆様、お誘い合わせの上、是非「みんすぽ」の試合機能をお楽しみください!

それでは!

(くけ)